ブログを開設しました

初めまして。

阪大音ゲーサークルEÜST'(ユースト)に所属する一回生のまるくと申します。

 

この度、ゆーすとの新たな取り組みとしてブログを開設させていただきました。よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて。堅苦しいあいさつはここまでにして、改めて自己紹介を。

このブログの創設を提案し、当分の間管理をいたします、まるくといいます。趣味はもちろん音ゲーで、チュウニズムとかボルテとかまあいろいろやってます。改めてよろしくお願いします。

このブログのコンセプトですが、日々変わりゆく音ゲー界隈のあれこれや、メンバーそれぞれがメインとする音ゲーについての話題を、ユーストのメンバーが日記みたいな感じで残したら面白いんじゃないか、という思い付きから生まれたものです。

よって私自身、こうしてブログの記事を書くのは初めてですし、他のメンバーも同様であることが多いです。至らない点も多々あると思いますが、生暖かい目で見ていただけると幸いです。

更新に関しては、今のところ週一くらいのペースで適当に回していこうかなとか思っています。突然書きたくなる人がいたら書くみたいなのもやっていくつもりなので、基本は不定期投稿です。

ほんと、相当ゆるくいくつもりなので、お許しをm(_ _)m

よろしくお願いします!