2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン行脚のすすめ

こんにちは、EÜST'3回生のrenと申します。ここのブログに記事を書くのは初めてなので、これを読むほとんどの人にとってははじめましてということになると思います。年末ですが残念ながらほとんど年末には関係ない内容(ない内容❕❔)となっております。普段…

え?1人で過ごすクリスマスが怖い?バッカお前・・・・・・俺がついてるだろ!

この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 2023 12/24の記事ですの予定だったのですが、謎のサーバーエラーで画像が12/24中に上げられなくなったので12/25に送りました。本当にすみません。皆さん記事は計画的に書きましょう…… 他の方々の記事はこちら。 い…

鍵盤弱者だった人がオンゲキでレート16.00になってみた

知ってる方はこんにちは!知らない方は初めまして、るべーぐですこの度、私は RATING 16.00!!虹レから2年9ヶ月経って、お待たせしました。 https://t.co/Fr0K98k1WT pic.twitter.com/p20AunOZIb — てぶなん@白朮もろた (@shigure_tebunan) 2023年12月3日 R…

おうちでギターをフリフリしよう!コナステGUITARFREAKSのすすめ

この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 2023 12/5の記事です。他の方々の記事はこちら。 連日ハイレベルなオンゲキの記事が上がっていますので、ぜひ読みましょう。𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮……? ブログでは初めまして、元EÜST'部員の●RECまたの名を録画です。 大学…

【オンゲキ】RATING MASTERなってみた!【後半】

この記事はRATING MASTER達成記事の後編です。前編は以下のリンクから読むことができますので、ぜひ合わせてご覧ください。 eust-handai.hatenadiary.com また、この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 参加記事です!OuchiOtogameサーバー*1にて開催され…