2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガマハルに行こう

お前もガンガマハルに行かないか?

VtuberオタクのVtuberオタクによるVtuberオタクのための音ゲー紹介

どうも、無事2回生になれた離島(@gO1r5gfCmhPQO6I)です。 初投稿なので軽く自己紹介をすると、WACCA,SDVX,CHUNITHMをメインにいろんな機種に手を出してる弱小多機種勢です。 で、今回は大阪大学オタク学部バチャ豚Vオタ学科所属の私がゲーセンに行ってAC音ゲ…

15初鳥を取るためにやったこと

CHUNITHM NEW PLUSを始めました。 やってみたかっただけですすいません…(by まるく) 参考文献 otoge-de-zekki.hatenablog.com

音ゲー楽曲Wordle

こんにちは。足立です。最近はもう自分がサークル内で完全に老人サイドであることを思い涙を流し続けるなどの活動に勤しんでおります。 改めてですが、EÜST'公式アカウントのブログ開設おめでとうございます!自分の代からサークルに参加する人がぐんと減っ…

SOUND VOLTEXの魅力を語ろう

こんにちは。2回生のゆびちゃ♪です。(@yubityagames)だんだん暖かくなってきて、音ゲーがさらにはかどること間違いなしな感じになってきましたね。 初投稿ということで、やってる機種の紹介だけさせてください。SOUND VOLTEX以上です。(嘘です弐寺も少しだ…

カルパはいいぞ、って話。

おはよう!そして会えないときのために、こんにちは、こんばんは、おやすみ。B4になったQ粗(@yama_buckwheat)です。 普段はゲームセンターで譜面に合わせてレバーを掴んだり離したりなどする毎日を送っています。 さて、今回はスマホ音ゲーKALPAを紹介したい…

EÜST'への正しい入り方、そしてEÜST'に入ることによるその効果。

どうも、今回よりEÜST'の新会長としてブログを書かせていただきます。まるくと申します。 さて今回の記事のテーマですが、端的に言うと阪大音ゲーサークルEÜST'とはなんなのかということについてです。新たに多くの新入生が阪大に入学してくるこの時期に、こ…