2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人について語りたい

こんにちは、EUSTに所属する一回生のまぐろ(@yMk75NLIr37V7MV)です。 普段は太鼓とプロセカをやっていて、最近チュウニズムに手を付け始めました。 ブログを書くこと自体初めてなので温かい目で見ていただければと思います。 さて、今回なんですが、僕がやっ…

ガルパはいいぞ、って話。

こんにちはこんばんは、EÜST所属1回生の りばーしぶる(@x_NAMI_x_Blood) です。今回初めてブログというものに書く側として関わらせていただきます。拙い点などあるかと思いますが、最後まで一読していただけると幸いです。 堅苦しい挨拶となってしまいま…

おうちボルテの環境づくり

どうもまるく(@hadamaluku)です 最近もっぱらチュウニズムにモチベが吸われてるのですが、ちょこちょこボルテやっています。 それもゲーセンではやっておらず、 家でボルテをやっています ということで、今回はその環境の紹介や効果の紹介を行うとともに、気…

ブログを開設しました

初めまして。 阪大音ゲーサークルEÜST'(ユースト)に所属する一回生のまるくと申します。 この度、ゆーすとの新たな取り組みとしてブログを開設させていただきました。よろしくお願いします。 … さて。堅苦しいあいさつはここまでにして、改めて自己紹介を。 …