2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【オンゲキ】RATING MASTERなってみた!【前半】

ご無沙汰しております。うめけんです。 このたび、オンゲキでRATING MASTERを達成したので、オンゲキを始めてからレマスを達成するまでにどういったことをやってきたのかをいろいろ書こうと思います。前半では始めた時からレマスを見据えられるレベルに達す…

EÜST'初のKSM楽曲パッケージリリース!"EÜST’ Machikane2023 〜Sag Pork〜"

<<パッケージのダウンロードはこちらからどうぞ!!>> こんにちは。2023年度EÜST'会長を務めておりますゆびちゃ♪です。 この時期は色々な大学で大学祭が開かれていますね。他の音ゲーサークルでもさまざまな展示が行われており非常にいいはなしです。 まちか…

まちかね祭2023振り返り選手権・音ゲークイズ部門優勝

はい。ZEKKI (Z3K1*QMC) と申します。 この度まちかね祭EÜST'の展示を訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。3日間通して私がEÜST'に入った当初*1の学祭展示とは比較できないほどの大盛況で、老人としては本当に嬉しい限りです。*2 まちかね…

2023年度まちかね祭に出展しました!

みなさんこんにちは。EÜST'今年度会長のゆびちゃ♪です。 会長なのに全くブログに関われておらず申し訳ないになっており...しかし流石にこのタイミングで書かないわけにもいかんだろということで、メンバーにも後押しされたので書かせていただきます。 昨年に…