EÜST's How to join OTOGE CIRCLE /CHANNEL E

どうもEÜST'でーーす、んmmmmmm!!!(チャキーーン)

・・・と言うわけでついに来てしまいました。
EÜST's How to join OTOGE CIRCLEの記事!!!

 

ってな曲コメの引用は置いといて、どうも新会長のりふりー(ちゃんぐ)です。

普段は7つの鍵盤とスクラッチがあるゲームをひたすらしばいています。

新入生も入ってくる時期ということでEÜST'もブログを書いてサークルを知ってもらおうという試みです。

 

EÜST'ってどんなサークル???

そもそもEÜST'って何て読むの??という疑問もあると思います。読み方はユーストと読みます。

由来はサークル創設時のメンバーの自選曲の頭文字を組み合わせたらしい...(詳しくは不明)

 

補足は置いといて本題に入りますと、普段はdiscord上での交流他大学との交流戦、学祭例会部内戦などをやっております。

f:id:EUST_handai:20240422091420j:image去年の学祭の様子
f:id:EUST_handai:20240422091415j:image一昨年の学祭の様子

毎年思ってる以上の大盛況で嬉しい!!

 

現在部員はアクティブな人が20人ぐらいいて、アーケードではIIDXSOUND VOLTEXCHUNITHMmaimaiオンゲキなどなど、CSではArcaeaプロセカBMS、などなど皆さんいろんな機種をやっておられます。

 

めっちゃ上手い人から初心者の方まで幅広く在籍していて皆さん優しいのでどの腕前でも交流、ライバル関係を作ることができます。

最近は他機種に手を出す人が増えて特にmaimaiとオンゲキの人口が増えました。僕もセガゲーはじめようか、、

 

恒例行事的な

EÜST‘のLINEグループの名前が現在「ガンガマハル愛好会」で過去は「三田愛好会」になっていました。これからも分かるように部員がご飯を食べに行くとなった時はインドカレー屋さんのガンガマハルが恒例になっています。同じく過去は三田製麺が優勢だったのです。(三田スクラッチというサービスの終了で一気に劣勢に、、、)

f:id:EUST_handai:20240416102755j:image

↑ガンガマハルのほうれん草カレー、Tier1

f:id:EUST_handai:20240416103213j:image

↑三田製麺所の特濃つけ麺

とても美味しいのでこの前昼晩食べに行った

 

年会費

なんとEÜST‘、年会費がありません!!!!!

お金を徴収する機会は部内戦とかで貸し切るとなった時ぐらいに少しあるくらいです。

 

さいごに

EÜST‘に入ると上手い人からアドバイスが貰えたり、ライバルさんが出来たりするためにモチベーションが爆上がりします。その恩恵の一部がこれら

f:id:EUST_handai:20240422091738j:image穴冥フルコンチャレンジ

f:id:EUST_handai:20240422092010j:image12月15日から始まった19.000からの年内インペチャレンジ(1日オーバー涙)

アドバイスくれた方々本当にありがとうございました😭

 

このようにメチャメチャいい事づくしなので

よかったら入会、フォローよろしくね。
それではEÜST'でした!